ザ・ハウス愛野 ホーム > お客様の声>当日は一瞬!ゲストの皆様への想いの詰まった結婚式✨

お客様の声

当日は一瞬!ゲストの皆様への想いの詰まった結婚式✨

井浪雄斗様 大場智絵様 2017年11月23日挙式

ゲストの方を美味しい料理でもてなしたい、楽しんでもらいたいというのが結婚式を挙げるにあたっての一番の想いでした。そんな中で、ザ・ハウス愛野に決めた一番の決め手は、料理の美味しさとゲスト参加型の演出が出来たことでした。バスケのシュート対決やブーケ・ブートニアの儀式もゲストのみんなに参加してもらえて楽しんでもらえたのかなと思います。

キリスト教式の厳かな雰囲気も良いですが、私たちは人前式を選びました。最初は緊張しましたが、終始笑顔が絶えず和やかなものになったと思います。また、退場時のシャボン玉演出はとてもきれいでやって良かったと思います。

ガーデンの演出として新郎の趣味であるバスケのシュート対決を行いました。ゲストをサプライズ指名し、シュートが入った人勝ち残り戦を行い、ゲスト参加型の演出ができたことはとても嬉しかったです。また、お色直しの入場で、ブーケ・ブートニアの儀式を行いました。新郎友人の生歌にのり、大切なゲストから新郎がバラの花を1本づつ受取り、新婦へプレゼントをする演出はプランナーさんの提案により私達の想いを詰め込むことが出来た演出でした。

ゲストからは「料理すごく美味しかったよ!」「サプライズがたくさんだったね!」「歌を歌ってた人すごいね!」「ゲストのことを想ってくれてる気持ちが伝わってきたよ!」と,、楽しんでいただけた様子でした。限られた時間の中で今までの感謝の気持ちを伝えるために、準備は大変でしたが演出を多くしてよかったと本当に思いました。

これからの花嫁へのアドバイス~やりたいことを全てやらせてもらえた気がします。こんな演出できるかな?こんなお願い聞いてもらえるのかな?というのが少しでもあれば、全部プランナーさんに相談した方が良いと思います。ただし、予算の範囲内で!!そして、準備は楽しく計画的に!!(笑)結婚式当日は、一瞬で終わってしまうように時間の流れが早いので、楽しんでください!!

プランナーの藤原さん、マイペースな私たちのわがままを全て聞いてくださり、ありがとうございました。藤原さんのお陰で想いを形にすることができ、本当に楽しくゲストへの想いを詰め込むことが出来た結婚式になりました。もう一度結婚式をやりたい!と毎日のように言っています(笑)いつもいつも丁寧な対応で何かとアドバイスを下さり、結婚式当日を全力で楽しめるようにお力添えいただきました。スタッフの皆さんにも温かく見守っていただきました。特に松原さん、バスケットゴールの組み立て、本当にお疲れ様でした!笑 もう一度結婚式を挙げられるなら、ザ・ハウス愛野で挙げたいです!!本当にありがとうございます♡♡

Planner Message

藤原美優

スタッフのご紹介

雄斗さん♡智絵さん この度は誠におめでとうございます(*^_^*) ご来賓・先輩・ご友人・親族・家族.. 全員に楽しんでいただく1日にするために打ち合わせを重ねてきましたね* なんといってもバスケ経験者のお二人ならではの演出 ”バスケシュート対決!!”とても盛り上がりました(*^_^*) バスケ経験者のご友人にもご参加いただき、その腕前もご披露いただきましたが.. 新婦 智絵さんの見事なシュートにゲストの皆様も盛大に盛り上がっていらっしゃいました!(^^)! お料理やお飲み物でおもてなしをし、 お二人の大切にされていた部分でもある、普段お世話になっている皆様へ 感謝のお気持ちを伝える事が出来たのではないでしょうか。 これからも、周りの皆様を大切に、幸せなご夫婦でいてください* 藤原美優

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-93-1107