ザ・ハウス愛野 ホーム > お客様の声>シンプル&ナチュラル♡ゲストとの時間を大切に✨

お客様の声

シンプル&ナチュラル♡ゲストとの時間を大切に✨

西岡孝晃様 鈴木美咲様 2018年1月28日挙式

結婚式のテーマはシンプル&ナチュラル!まわりがガラス張りで緑が見えるチャペル、かわいいレンガ作りの建物、少人数でアットホームなパーティができそうな会場だと思いザ・ハウス愛野に決めました!

式場が決まり、父にバージンロードを一緒に歩いてほしいと言ったところ、始めは恥ずかしいからか渋っていましたが、当日は一緒に歩いてくれて、終わってから楽しかったと言ってくれて嬉しかったです。また、結婚式に呼べなかった方も、「挙式だけは見たい!」と言って下さり参加していただきました。たくさんの祝福を受けてとても感動しました。

なるべくゲストの方に寛いでいただきたかったので、サプライズの演出などはなくて構わない旨を最初から皆様に伝えていました。また、ゲストの皆様との交流の時間を多くとりたかったことから、演出面も控えめにしました。しかし、有難いことに妹(新郎の)からピアノの生演奏を行ってくれるとの申し出があったので、パーティの終盤に演奏をしてもらうことにしました。

全体を通してゲストの皆様の評判は上々でした。ウェルカムボードやBGM等こだわった部分をお褒め頂き、また、料理やウェディングケーキも好評でした。

これからの花嫁へ~準備期間は大変ですが、2人で一緒に楽しんでください!当日までの期間も良い思い出になりますよ!!そして、当日は目いっぱい楽しんでください!何があっても笑顔でいれば大丈夫です!

私たちの希望に沿ったプランを立てていただいた担当プランナーの藤原さんをはじめ、結婚式を支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。皆さん笑顔があふれていて、打ち合わせから当日までとても楽しかったです!靴のサイズが合わなくて不安に思っていたところ、衣裳担当の大須賀さんがサイズ違いを用意して下さり本当に助かりました!!そして、ウェディングケーキに乗せていただいたネコのキャラクターは最高でした!!ザ・ハウス愛野で結婚式を行えて本当に良かったです。素敵な一日をありがとうございました。

Planner Message

藤原美優

スタッフのご紹介

孝晃さん♡美咲さん この度は誠におめでとうございます(*^_^*) 穏やかで優しく、とても温かいお二人* お二人のペースでお話されている様子を見て、いつも癒されていました..( ^^) 結婚式当日は、ゲストの皆様にもゆったりとくつろいで 楽しんでいただけるようアットホームな雰囲気で進めるパーティをテーマに打ち合わせを進めていきました* パーティの後半では、ゲストの皆様に楽しんで頂けるように、とデザートブッフェも行い デザートタイムに合わせてお願いしていた、孝晃さんの妹様からのピアノの演奏もとても素敵でゲストの皆様も聞き惚れていらっしゃいましたね。 お二人が、ゲストの皆様を思いやる気持ちがたくさん詰まった あたたかい雰囲気のパーティとなりました* ぜひお二人らしく穏やかであたたかいご家庭を築いていってください(*^^) 藤原美優

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-93-1107