ザ・ハウス愛野 ホーム > お客様の声>沢山のゲストをおもてなし♡一緒に楽しめた素晴らしい一日✨

お客様の声

沢山のゲストをおもてなし♡一緒に楽しめた素晴らしい一日✨

清水 匠様 松下紋子様 2018年2月17日挙式

当日の挙式では新郎が一人で入場するシーンが一番緊張しました。新郎が雨男なので半年前から当日の天気を心配していました。プランナーの伊藤さんが「大丈夫です!絶対晴れます!」と言い続けてくれて、当日は降水確率10%という予報に!いざ当日、まさかの雪がちらつくという予想外な展開になりましたが、伊藤さん、スタッフ、ゲストの皆様のおかげで心温まる素晴らしい結婚式になりました!!

パーティ中はプランナーとスタッフのサポートが良く、スムーズに動けました。余興の祭演出には本当にびっくりしました。祭が好きなので本当に嬉しかったです。ブーケ・ブートニア、テーブルラウンドの演出のおかげで100人を超えるゲスト全員と写真が撮れました。ゲストが多い程、一人一人と話すことが出来る時間が少なくなると思うので、全員で一緒に楽しむことが出来る素晴らしい演出だったと思います!新郎からのサプライズお手紙もとっても嬉しかったです!

緊張してゲスト皆の顔をよく覚えていないけれど、楽しそうな雰囲気でした。二次会ではリラックスして楽しめました。食べることが好きなゲストが多かったので、美味しい料理をたくさんのドリンクに大満足の様子でした。皆様の為にご用意したデザートブッフェもあっという間になくなってしまったと聞きました。皆のお腹が満たされて良かったです!

これからの花嫁になる方へのアドバイス~皆が撮ってくれた写真や動画で気が付いたことがいくつかありました。まず、ドレスで歩く時に足元を気にしすぎてほとんど下を向いた写真ばかりでした。歩き方の練習の際にも、堂々と前を向いて!と言われたのに、無意識にやってしまっていたようです。一生に一度の晴れ舞台なので、ぜひ顔を上げて、そして笑顔でいることを心掛けてみて下さい!!その他には、ブーケトスは思いっきり投げましょう!意外と遠くまでいかなかったので、もう一度やりたいです(笑)

プランナーの伊藤さん、店長の西原さん、スタッフの皆様のおかげで素晴らしい一日になりました。本当にありがとうございました。イメージやこだわりがフワッとしすぎてまとまりがなかった私たちの話を親身になって聞いてくれた伊藤さん!前撮りの時もずっとマロン(愛犬)のお世話をしてくれてありがとうございました!とても貴重な時間を過ごすことが出来て、感謝しかありません。結婚式という私たち夫婦の共同作業を全力でサポートしていただき有難うございました。今度はゆっくり落ち着いて食事を楽しみたいです!!

Planner Message

伊藤愛

スタッフのご紹介

匠さん♡紋子さん この度は誠におめでとうございました✨一番心配していた雨も当日はなく、驚きの天気の瞬間もありましたが、それも私にとっては大切な想い出となりました(*´ω`*)『青』をテーマカラーとしたウェディングケーキやカクテルドレスもとても素敵でした!!お越し下さったゲストの皆様から、あたたかなお言葉がたくさん飛び交う一瞬一瞬がとても素晴らしいお時間でした。これらもお2人の末永い幸せを心より願っております♡またザ・ハウス愛野へ遊びに来てください。 伊藤愛

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-93-1107