ザ・ハウス愛野 ホーム > お客様の声>バースデーWedding♡グランピングパーティでおもてなし✨

お客様の声

バースデーWedding♡グランピングパーティでおもてなし✨

早川雅祥様 鈴木香奈子様 2018年4月14日挙式

大切な友達と気軽で楽しいパーティっぽい結婚式が挙げたかったので、レストラン会場の雰囲気と明るく外の光がたくさん入るガラス張りの会場がとても素敵なザ・ハウス愛野に決めました。4月14日のバースデーWeddingを挙げることが出来たのも理由のひとつです。クラシカルでアンティーク調の雰囲気をテーマにドレス選びや会場作りをしてゆき、メインのテーブルは置かずソファー席にしていただき、メインに飾る雑貨も好きで集めてきた沢山のアンティーク調の小物を持込み、とても素敵に飾り付けしていただきました。

もう一点のザ・ハウス愛野に決めた理由は、クリスタルチャペルを見学させていただいた時に、緑がとても鮮やかでまるで森の中にいるかのようなとても新鮮な雰囲気が気に入り、心に残りました。挙式が一番緊張すると聞いていたので不安でしたが、当日は最初から楽しく盛り上がる挙式となったので、まったく緊張せず笑顔いっぱいの挙式スタイルができました。

オシャレなグランピングでゲストをおもてなしすることもできますよ、というご提案をいただき、バーベキューが好きな私達とゲストにぴったりだと思いお願いしました。プランナーさんのアドバイスで当日までゲストの方々にはグランピングのことを明かさずサプライズにして、メニュー表にも載せずに本当にサプライズでおもてなしが出来ました。とても喜んでいただきました。4月のイースターにちなんで、卵を探す宝探しゲームも楽しんでいただけました。

ゲストの方にはサプライズにしておいたグランピングがとても好評で、喜んでいただきました。とても驚いたようで、ワクワクした気分になれたよぉって言ってもらえました。ガーデンを使った開放的なところや夕暮れの外でのグランピングの雰囲気もとてもマッチしていて素敵だったぁと言ってもらえて、本当に嬉しかったです。

これから花嫁になる方へアドバイス~結婚式は本当にあっという間に過ぎてしまいますので、大切に過ごして思いっきり女優気分を楽しんでください(笑) 写真はいつ、どんな場面で撮られてもいいように常に笑顔を心掛け、撮っていただきたい角度をカメラマンさんに伝えられたらいいですよねぇ♡エンディングムービーは絶対におススメです。とても雰囲気良く演出していただけるし、映像がとても綺麗です。何回も鑑賞しちゃってます(笑) 中盤までではなく最後までのムービーをお願いした方が絶対におススメです。

結婚式は誰もが初めての経験をするので、不安な事がたくさんあると思いますが、当日は担当プランナーさんやヘアメイクさん、スタッフの方々がすぐ近くで見守ってくださっていたので、本当に安心しました。会場のお花の雰囲気やブーケは、自分のイメージがしっかりと伝わっているのか当日でないとわからない不安がありましたが、とても素敵にコーディネートしていただき本当に嬉しかったです。ありがとうございました。ずっと一緒に相談させていただいたプランナーの生駒さんとの打ち合わせでいろんなアイデアをいただけて、とっても素敵で楽しい結婚式を挙げることができました。本当にありがとうございました。式の最後にスタッフ総出のお出迎えで祝福していただき本当に嬉しかったです。両親も感動していましたよ。ザ・ハウス愛野で結婚式を挙げて本当に良かったです。

Planner Message

スタッフのご紹介

雅祥さん、香奈子さん この度は、誠におめでとうございました。」 気さくで明るく、お兄さん・お姉さんのようなお二人に私の方が頼りっきりで… お打合せも本当に話が尽きなくて、毎回時間オーバーになってしまってすみませんでした(>_<)時間を忘れてしまうくらい楽しいお打合せでした。 ゲストの方との時間を本当に大切にして下さっていたお二人なので、お料理やお酒にもこだわっていただき、結婚式の内容もお二人を見るだけの結婚式ではなく、参加型の結婚式を考えてくださいましたね。 そんなお二人だからこそ、お二人のご友人も本当に素敵な方々ばかりでした。 余興の演出にも何回も足を運んでいただき、当日は最高の盛り上がりに! 香奈子さんの趣味を熟知されたご友人からのサプライズプレゼント! 当日、雅祥さんのご友人からはサプライズのご演出で会場を盛り上げていただきました。 パーティ後半では結婚式のテーマの中の1つでもあったグランピングでゲストの方をおもてなししましたよね。当日は雨予報だったのが、お二人のパワーで見事晴れ!(さすがです!!) リラックスした雰囲気で本当にアットホームなパーティになりました。 もう1つのパーティの要でもある、香奈子さんのご趣味でもあるアンティーク雑貨の数々。受付からパーティ会場の細部までこだわっていただいた小物は会場により一層の統一感を与えてくださいました。 お二人との楽しい時間を思い出したら、これだけでは書き足りないです(^_^;) なので、ぜひまたAINOに遊びにきてくださいね☆ 今度はビール券当たるように私も頑張って念じますね(笑) お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております… 生駒逸子

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-93-1107