ザ・ハウス愛野 ホーム > お客様の声>思い出の地・イタリアをテーマに!こだわり満載の結婚式✨

お客様の声

思い出の地・イタリアをテーマに!こだわり満載の結婚式✨

横山 充様 中村真美様 2016年10月22日挙式

お互いの地元が菊川ということもあり、近い式場を探していた中で、ザ・ハウス愛野は私達の中で理想通りの外観や内装、広いガーデンなど魅力的な個所がたくさんあったのでここに決めました。テーマは思い出の " イタリア " !私達は先に新婚旅行へ行っていたのでこれをテーマにしたかったし、皆とかぶらなそうなテーマだなと思い、装飾などイタリアカラーにしたりとイタリアを全面的に押し出しました♡また主人は愛車のパジェロを飾りたかったのでウェルカムカーとして置き、お互いの趣味のスノーボードの板や服なども飾りました。夫婦2人のこだわり満載の結婚式になり、夢を叶えてくれたザ・ハウス愛野のスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♡

挙式時、入場する前はとても緊張していました。母からのベールダウンはやはり感極まって泣いてしまいました。歩き方や流れなど前日までによく確認しておいたので、スムーズに間違えることなくできました。挙式後、大勢の列席者の方々から祝福してもらい、皆の顔を見たら嬉しかったのと同時にホッとしました。また、私の勤めていた幼稚園の教え子たちがたくさん来てくれて記念撮影もできて良かったです。

当日は10月22日ということで芳名帳の10番と22番目に記帳してくださった方々に料理の前菜へちょっとしたサプライズメニューをつけてもらいました。また、お色直しでカラードレス入場後、イタリア土産の仮面を手にゲストの前で夫婦2人でダンスをしました。とても盛り上がり、思い切ってやってみて良い思い出になりました。ウェディングケーキは自らデザインした豪華な3段ケーキ!もちろんイタリア仕様♡♡パティシエさんには想像通りのものを作ってもらい感動しました!

ゲストの皆様からは「2人らしい楽しい式だった!」「お料理がとても美味しかった!」などたくさん誉めていただきました。地元の同級生婚のため、同窓会のように和気あいあいと皆が楽しんでくれている姿を見られて嬉しかったです。

これからの花嫁へのアドバイス~自分達のやりたいこと、思い描いていることなどなんでもプランナーさんに相談してみて下さい。親身になって話を聞いてくれるし、叶えてくれますよ♡悔いのないようたくさん盛り込んで自分達だけのオリジナルの結婚式を作ってくださいね!また前撮りもぜひ!私は本番3着に加え、白無垢も着て全部で4着!一生に一度の大イベントですものね♡たくさん着ることができて嬉しかったです!

ザ・ハウス愛野の皆さんには大変お世話になりました。それぞれ担当の方々のおかげで盛りだくさんの内容をうまく組み入れてくださり、大満足の素敵な式となりました。また、プランナーの藤原さん♡いつも笑顔で出迎えてくださり、毎回の打ち合わせも楽しく進めることができました。私達は藤原さんのことが大好きです♡ありがとうございました!!

Planner Message

藤原美優

スタッフのご紹介

充さん♡真美さん お客様の声をご送付いただきましてありがとうございます(*^_^*)! お二人との楽しかったお打合せを今も鮮明に覚えています..♡ 結婚式当日も、お二人の同級生や共通のご友人もたくさんお越しくださり わいわいとても盛り上がったのが印象的でした! そして、真美さんの和装姿、ドレス姿、、本当にお美しくて✨✨ ゲストの皆様からもきっと大好評だったことと思います* 愛野倶楽部イベントにもご参加いただき、またお会いできたことがとても嬉しかったです(*^_^*) またお子様とも遊びに来てください♪ 是非お待ちしております! 藤原美優

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-93-1107