ザ・ハウス愛野 ホーム > お客様の声>思い残すことが何もないくらい最高の結婚式♡

お客様の声

思い残すことが何もないくらい最高の結婚式♡

棚橋祐弥様 川田汐里様 2018年2月24日挙式

ナチュラルだけど安っぽくない...新婦の私が大好きな田舎のアメリカ風をテーマに準備しました。ウェルカムドールは大きなくま2体、スノボ・車・バイクなど自分達の大好きな趣味もたくさん取り入れ素敵に装飾していただきました♪カメラも趣味の一つなので、ウェルカムスペースにチェキと会場の卓数分の写ルンですをゲスト目線で撮っていただけた&盛り上がりすごく嬉しかったです。会場選びの決め手は、料理がすごく美味しかったのとスタッフさんの対応の丁寧親切さです。結婚式後に聞いたところ、ゲストの皆様にも料理やスタッフさんなどザ・ハウス愛野が好評でした!

挙式ではフラワーバージンロードをどうしても取り入れたくて、お願いしました。すっごく綺麗+華やかで大満足でした!前撮りの時にもフラワーバージンロードを用意していただきとても綺麗な写真を残すことができました。式中は自分でも驚くくらい緊張せず終始楽しく過ごすことができました!

私のワガママで親友二人にサプライズをさせてもらいました。かなりタイトなスケジュールの中、親切に対応してくださったお陰で大成功し、親友にも泣いて喜んでもらえて幸せでした。また、ゲストの皆さんを楽しませたい!をコンセプトに、みんなで楽しめるようサイリウムを使った花嫁のドレス色当てクイズや新郎再入場はバイクで登場!などやりたいことをたくさんやらせてもらいました。どれも盛り上がり、真っ暗な会場の2階から見るたくさんのサイリウムはすっごく綺麗で、やって良かったなと思いました♪

お互い地元が遠方で久しぶりに会うゲストが多いなか、当日はバタバタで一人一人とコミュニケーションを取る時間が少なく名残惜しい部分もありましたが、(私が13Kg減量したのもあり)花嫁姿を褒めてもらったり、ゲームや料理も楽しんでもらえました。また、想像していたより多くの方に涙していただいていたようですごく嬉しかったです。

これから花嫁になる方へのアドバイス~私達は1年前に会場を決め、出来ることは小さなことでもどんどん積極的に進めてゆきました。SNSで色んなことを参考にし、ゲームのことや装飾、演出等を明確にしていったり、卒花さんの失敗談もたくさんみてブーケのトス練習や挙式中の流れを何度も練習したりしました!そのお陰で当日は何の悔いもなく全力で楽しむことが出来ました。皆さんもやりたいこと等があればどんどん形にしていって、当日は思い残すことがないくらい最高の式にしてください!

自身の式でやりたいことや理想が山ほどあり、たくさんワガママを言いましたが、こちらの意見だけで進行するのではなく、森口さんからご提案してくださったり、要望一つ一つ親身になって一緒に準備をしていただいたりと、準備から式当日まで気持ちよく過ごすことができました!打ち合わせ時には毎回森口さんのキャラに癒されにいくのも日課になっていました♪笑 本当にありがとうございました!また、お会いする際には宜しくお願いします!

Planner Message

森口恵梨

スタッフのご紹介

森口恵梨

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-93-1107