ザ・ハウス愛野 ホーム > お客様の声>背伸びしないシンプルさをテーマに✨

お客様の声

背伸びしないシンプルさをテーマに✨

小野裕太郎様 藤城知世様 2018年7月15日挙式

私達が結婚式のテーマにしたのは、背伸びしないシンプルさ。当日の料理にはこだわりました。会場選びの決め手は、会場全体に清潔感があり、会場までのアクセスが良いことでした。そのほかにも、食事の内容や予算やプランも重視しました。

親族だけの結婚式でしたが、単なる食事会で終わらず出来たことが良かったです。シンプル過ぎたと思いましたが、周りの方々の協力を得て素敵なパーティを行えたことが良かったと思います。ゲストの方々にも、思ったよりも好評価をいただきました。

これから花嫁になる方へのアドバイス~分からないことやアドバイスはプランナーさんに聞いた方がいいですよ。引出物やサンクスギフトなどは選ぶのも準備も大変なので早めにやっておいた方がいいと思います。BGM選びも大変でした。本番は2時間とあっという間ですので、ゲストの皆様のお顔をたくさん見ておいた方がいいと思いました。

特にやりたい事もなく、こちらから案もあまり出さなかったですが、いろいろプランや提案をしてくださり有難うございました。初めはそのつもりがなかったのに愛野さんの提案で和装と洋装で二着着れたのは本当に嬉しかったです。親たちが良いプランナーさんで良かったと言っておりました!!生駒さん、ありがとうございました。

Planner Message

スタッフのご紹介

裕太郎さん・知世さん この度はおめでとうございました。 早速、コメントいただきありがとうございます。 大好きな動物の話しをして下さった時に目を輝かせて話してくれる少し天然な知世さん。そんな知世さんを優しく見守っていてくれる裕太郎さん。 お二人のお打合せは本当にあっという間で楽しかったです ゲストの方へのおもてなしを大切にして下さったお二人はお料理にもこだわっていただき、ゲストの方が過ごしやすいようにとあえてお二人のメイン席は作らず、ゲストの方と同じ目線でお食事会を楽しまれるスタイルにしました 堅苦しくないパーティをしたいというお二人の思いで実現した『結婚証明書型ウェディングケーキ』にはゲストの方に仕上げで飾り付けをしていただき、ケーキ入刀の代わりにお二人のサインで証明書を完成されました パーティの中には知世さんの大好きな動物「パンダ」「ハシビロコウ」「マーラ」が度々登場!ゲストの方を最初にお出迎えする席札プレートには知世さんのこだわりであえてリアルな動物たちが…!ゲストの方も驚いていました。 他にもウェディングケーキの飾りや席次ボードにも動物たちが登場し、お二人の大好きなものに囲まれての和やかなパーティになりましたよね 私も普段聞かないような動物たちにお打合せで何度も「ん?」と聞き返してしまいましたが今ではすっかりファンです!(笑) また、いろいろお話し聞かせてください☆お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。 P.Sインスタのフォローの仕方がわからず…アナログですみません(汗) お二人のお写真をコンテストに出したかったのに…(T_T) 裕太郎さん!まだ間に合いますか!?(笑) 生駒逸子

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-93-1107