ザ・ハウス愛野 ホーム > お客様の声>100点満点の結婚式☆驚きと幸せと感謝でいっぱい!

お客様の声

100点満点の結婚式☆驚きと幸せと感謝でいっぱい!

戸塚健太様 塚本歩美様 2018年7月8日挙式

ブライダルフェアにて自分たちの好きな音楽をかけてくれた時には、2人で感動してしまいました。実際の会場で行ってくれたことで、とてもイメージがつきやすくて、それが忘れられなくて選ぶ決め手となりました。また、全体的にキレイでかわいくて、料理も美味しくて、言うことなしでした!梅雨時期の結婚式ということと、2人とも青が好きなこともあって、なるべくさわやかな印象になるようなイメージを持って準備しました。また、ケーキやウエディングマガジン等には好きなアニメや映画、2人の思い出を取り込みました。

最初から泣いてしまうのが、自分としては嫌でなるべく笑って過ごしたいと思っていました。なので、ベールダウンをブライズルームで先に行わせてもらいました。これは、本当にやって良かった!と思いました。おかげで緊張もほぐれて、楽しく挙式を過ごすことができました。指輪の交換ではなかなか入らず途中であきらめてしまったのが唯一の心残りです(笑) バブルシャワーはめちゃくちゃ素敵でまわりの方からも好評でした。新郎が野球好きで、ボールトスをやりましたが、笑いも起こって、提案していただいて本当に有難かったです。

パーティはもう最初から最後まで100点満点でした!余興でも、友人スピーチでも、本当にたくさんの方の協力を頂いたサプライズが満載で、驚きと幸せと感謝でいっぱいでした。私たち2人からのサプライズというのはあまりなかったですが、新郎は母親と、新婦は兄姉とお色直しでの退場を行い、喜んでもらえたかなと思います。余興では、地元の友人や職場、家族にまで協力をお願いしてくれて、手の込んだサプライズでした。友人スピーチでは新婦が好きなバンドさんをゲストで呼んでくれていて、最高に嬉しかったです。

ゲストからは、結婚式が終わった後、とても楽しかったと言って頂けました。会場もかわいくて素敵だねと言ってくれた方が大勢いました。二次会も行わせていただきましたが、移動が楽でよかったようです。(私たちも含めて)ドロップ&フライやウエディングカートも「あんなのあるんだぁ!?」と驚いていた方がいました。

これからの花嫁にアドバイス~2人とものんびり屋なので、準備が前日までかかってしまって大変でした(笑) なので、余裕を持って準備していけたら良いかと思います。それから、まわりの方(友人等)の結婚式のアイデアをすごく参考にさせてもらったので、いろいろ話を聞いてみるのは良いかと思います。

私たち2人の結婚式に関わって下さった皆様には本当に感謝しかありません。特に、準備が遅いし、始めはこれと言って具体的なプランも持っていない中でのスタートだったので、プランナーの森口さんにはたくさんご迷惑おかけしました。それでも、いつも笑顔で丁寧な対応をして下さって、本当に嬉しかったです。森口さんをはじめとする愛野のスタッフの皆様のおかげで最高の結婚式を行うことができました。こちらの会場でお願いして本当に良かったです。ありがとうございました(^-^)

Planner Message

森口恵梨

スタッフのご紹介

森口恵梨

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-93-1107