一生の思い出に残るサマーイベント
岡本明久様 鈴木尚恵様 2013年7月13日挙式
あっという間の1日でした。一生に残るイベントになりました。
結婚式のコンセプトは、友人が楽しめて、気を使うことなく過ごせるサマーイベント。おもてなしを重視しました。
新郎から新婦に、サプライズムービーを用意していましたが、新婦は内容は知りませんが、存在にうっすら気がついていたことも、良い思い出です。
笑いあり、涙ありの結婚式で、出席していただいたほとんどんの方から「良い結婚式だったね」と言ってもらえました。
両親には旅行券をプレゼントし、感謝を表しました。
プランナーの生駒さん、お姉さん的な存在でわがままも聞いてくれ、とても頼りになりました。毎回打ち合わせの時間が楽しみでした。披露宴が終わった後の挨拶が心に残りました。本当にありがとうございました。ずっと覚えていてくださいね。
明久さん・尚恵さんこの度ご結婚おめでとうございました。
太陽のように明るくて笑顔が可愛い尚恵さん。同じくらい明るくてグイグイ引っ張ってくれる明久さん。とにかく夏がお似合いのお二人。結婚式もそんなお二人らしく「Summer イベント」でしたね。
堅苦しくない結婚式がしたいとおっしゃっていたお二人はゲストも一緒になって楽しんでもらえるように頑張ってくれました。受付では明久さん自らバーテンダーになりおもてなしをしてくれましたね。かなり様になっていましたよ(^_^)
夏らしく向日葵を取り入れた挙式、お二人の大事な方お一人お一人に向日葵の花をいただきそれを束ねてブーケを尚恵さんにプレゼント!!皆様の前でプロポーズ!!明久さんの男らしい姿と尚恵さんの可愛らしいお姿に感動しました。
ガーデンではお二人がゲストの方に楽しんでいただく為に考えてくださった演出がたくさんでしたね。他にも明久さんから尚恵さんにサプライズで映像のプレゼントが素敵でした。
尚恵さんがいない間内緒で打合せを何度もしましたね(*^_^*)すごく楽しかったです。
尚恵さんは「私たちの事忘れないで下さい」っておっしゃてましたが…忘れるわけありませんよ!!私にとってとても大切なお二人だから。
いつまでもお二人の幸せを願っています。
生駒逸子