THE HOUSE AINO

free access 0120-93-1107

平日11:00〜18:00/土日祝10:00〜20:00
火・水曜定休(但し祝祭日の場合は営業)

資料請求 来場予約 YouTube Instagram
  • YouTube
  • Instagram

ザ・ハウス愛野 ホーム > お客様の声>MOCHA KISS>憧れの場所でふたりにとって      最高な忘れられない1日...♡

お客様の声

憧れの場所でふたりにとって      最高な忘れられない1日...♡

八木 裕智様 栗田 愛未様

2019年11月30日挙式

私がお手伝いさせていただきました

planner

森口恵梨

Eri Moriguchi

森口恵梨

CEREMONY

学生の頃から愛野さんの前を通る度に、友人に言う程ここで結婚式を挙げたいとずっと憧れていました!

バルーン演出や階段のある会場を探していて、雰囲気・やりたい事が全てが揃っているのはここしかなかったです♡

実際に挙げてみてもザ・ハウス愛野でよかったと思っています。

お料理も美味しく、ドレスのこだわりもありその要望を受け入れてくれたのでその日のうちに決めました。

お花のいっぱい使った大人カワイイウェディングがテーマです♡

挙式はプランナーさんと一緒に考えた私たちふたりに合ったオリジナル人前式を行いました。

ふたりのイメージを元に厳かだけれども温かみのある挙式をイメージし流れを考えていきました。

友人からの誓いの言葉ではふたりらしさを出す事ができました。

コンフェッティシャワーでは写真や動画もキレイで歓声もあがりやってよかったです。

ラストのクロージングキスも映画のワンシーンのような記憶にしか残らない瞬間を過ごすことができてよかったです。

  • ファーストミート おふたりの晴れの姿をご両親へ…

  • お母様より最後のお仕度としてベールダウンを行います

  • 今までの人生を振り返り…バージンロードを歩く

  • 映画のワンシーンのようなクロージングキス♡

PARTY

披露宴は余興が3つ、サプライズムービーが2本ということでとにかく時間がなく(15分延長しました)

進行を考えていただいたプランナーの森口さんにはとてもご迷惑をお掛けしたと思います...。

ですが、当初から希望していたバルーン演出とダーズンローズからの階段を使った演出を実現する事ができました♡

新郎こだわりの中座も何度も相談にのっていただき当日も成功する事ができました。新郎もとても嬉しそうでした!!

装花やケーキは当日にならないとわからずイメージがしっかり伝わっているか不安でしたがとても可愛かったです。

装飾もケーキもドレスもあみっぽいと周りからも言ってもらえて嬉しかったです!

ドロップ&フライの時間帯が周りも暗くなってくる時間でゲストからはこの時間もキレイ♡と言ってもらえました。

私の周りの友達はほとんどの方が初めてザ・ハウス愛野に行くから楽しみ!と言ってくれる子が多かったです。

料理やデザートが好評で写真をSNSに載せてくれたりと満足している様子でした。

ドロップ&フライ、コンフェッティなど、初めてやった!との声も聞こえてきて盛り上がってくれました。

引出物袋をオリジナルのものにしたいと相談したところ、可愛いトートバックを提案していただきました。

式が終わった後、色んな方からエコバックに使っているよ!めっちゃオシャレと言ってもらえて嬉しかったです。

~これから花嫁になる方へのアドバイス~

はじめは自分たちの予算内でと考えていましたがやりたいことも多くオーバーしてしまいました。

その為、手作りなどして節約しました。もっと削れる部分はあったかもしれませんが全てできて後悔はしていません。

結婚式は人生で一度きりなので自分たちが満足するものにした方が良いと思います。

私たちは色んなこだわりがありましたが実現することができました!悩んだら相談してみると良いと思います。

ラスト1ヶ月はやはり忙しかったので前もって進めていくといいと思います♡

森口さんをはじめ、鈴木さん、生駒さん、小澤さん、打合せの度に声を掛けて下さりありがとうございました。

森口さんは初めて会った時からいつも笑顔で迎え入れてくれました。

優柔不断な私たちのために打合せの度に色んな案を用意してくださり私達以上に私達の式の事を考えてくれた方です。

森口さんが大丈夫ですよと言ってもらえるとすごく安心して、森口さんの大丈夫ですよが大好きでした。

終わってから思うと森口さんのおかげで私達のやりたかったことは全て叶い理想の結婚式を挙げる事ができました!!

やることもギリギリでワガママばかりの夫婦でしたがいつも受け入れてくれてありがとうございました。

前撮りをどうしてもナイトウェディングのような写真をお願いしていましたが当日は雨が降ってしまいました。

最後の衣裳となりもうだめかなぁと思って外に出ると森口さんが「あみさん!雨やみました♡」と

キラキラした笑顔で伝えてくれたこと、忘れられません。森口さんのこうゆう所が夫婦揃って大好きです!!

当日は2人にとって最高な忘れられない1日になりました♡森口さんが私たちのプランナーでよかったです。

本当に本当にありがとうございました!

  • ナイスバッティング!!               新郎様から男性ゲストへジェントルマントス!

  • フラワーシャワー…ゲストの方の祝福を受けて

  • カーテンOPEN!和装でカッコよく決めて入場!

  • 新郎様こだわりの中座はご友人とご一緒に!

  • ダーズンローズのセレモニー              12本のバラに想いを込めて…♡

  • 新婦様から新郎様へのサプライズ…         ご友人にも協力していただき大成功!!

  • 希望のドロップ&フライ♪             夜空に舞い上がるバルーンは大人な雰囲気を演出!!

  • ご両親へ今までの感謝を伝える…

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-93-1107
  • お悩み、質問なんでもご相談ください
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-012-735

お客様の声一覧へ

スタッフのご紹介